いるさんぶろぐ

日常とか好きなままに気まぐれに

お気に入りのリップはこれです








ものすごく飽き性なんですけども

その時に好きだったものとか考えとか

色々残せたらなぁって思って再びこちらで

ブログを始めることにしました。



コンニチハ、ななそんです。






f:id:nanasung:20190113011937j:plain







大事な大事な初回更新はどうしようかな〜






ってことで、なんとなく私のお気に入りの

リップを紹介することにします。

そうです、自己満です。早速自己満更新。

そんなリップあるんだ、へぇ〜くらいの

軽い気持ちでお時間があればご覧下さい。







f:id:nanasung:20190113012710j:plain




ざっと今持ってるリップを並べてみると

こんな感じ!プレゼントでもリップはよく

貰うからデパコスが多めかなぁ。

自分では免税店とかでしか買わないかも。






この中でもよく使うのをいくつか載せます〜








まず1つ目はこちら!


f:id:nanasung:20190113013639j:plain


Dior アディクト ラッカースティック 620


これはお友達からの誕生日プレゼントとして

去年貰ったもの!

パッと見は茶!ゆるめの茶!(語彙力)

濃いめの色が好きな私なんですけども

この色めっちゃ可愛くてナチュラルだから

デートの時にはだいたいこれつけてる!


(デートする相手なんていないだろって

いう声が聞こえるけどスルーするね^^)


唇も潤うし最高!リピ確定リップ!







続いて2つ目!


f:id:nanasung:20190113014208j:plain


Dior アディクト リップスティック 955




こちらもディオールディオールすき!

これはオーストラリアに行った時に

余ったオーストラリアドルで空港で

買ったやつ!写真下手すぎて色味が全然

伝わらないんだけど、暗めの赤!

冬に持ってこいな色味がかわいいのです!







3つ目!


f:id:nanasung:20190113014550j:plain


CHANEL ルージュココ 438




これもオーストリアで買った(笑)

これもどちらかというと茶色よりのピンク!

冬におすすめな色!!!

明るすぎない色なので、職場の勉強会とか

真面目モードな時に選ぶことが多いかも。


(私だって真面目になるときはある。多分)








最後4つ目!


f:id:nanasung:20190113015117j:plain


CHANEL ルージュココ 446



これは去年イタリアから飛び立つ前に

空港で急いで買ったやつ!

色味は2つ目に紹介したディオール

リップに似てるかも!

基本的に秋冬に映える色合いが私は

好きなんですねぇ〜寒いの好きじゃないけど



(え)






ディオールはツヤ感出るし、シャネルは

シックな感じでダイスキ〜カワイイ〜






赤リップ大好き人間なんですけども最近は

あんまりつけてないなぁ。つけたい。


赤リップはお友達から誕プレで貰った

アディクションのチェリーチェリーが

赤リップの中でも薄付きでナチュラルめに

つけられるからすごく好きだったんだけど

なんせ使い切ってしまったもので…



リピしたいくらいにはお気に入りだったので

近々購入しようとは思う。

(ものすごくどうでも良い意気込み通ります)










以上お気に入りのリップたちでした。

みなさまのオススメリップがありましたら

ぜひ教えて下さい〜〜〜(適当な締め)






f:id:nanasung:20190113020327j:plain




ピョンっ