いるさんぶろぐ

日常とか好きなままに気まぐれに

2019年の目標でも発表しとく?

 

 

 

 

 

 

f:id:nanasung:20190130235253j:image

 

 

 

 

こにゃにゃちわ〜〜(れいちゃんのマネ)

 

 

みなさまいかがお過ごしでしょうか。

気がついたらもう1月が終わってしまうところで

焦りを感じる日々です…だらだらしてる間に

社会人4年目になっちゃう…こわたん…(ズーン)

 

 

それでもって毎日毎日寒すぎません…?

もうちょっと寒さには満足したのでそろそろ

暖かくなって頂きたいと思う今日この頃。

 

 

 

 

ってそんなことはどうでもよくてですね!

今年は20代の折り返しになるのでしっかり

目標を持って生きていこうかと思いまして!

そんな大した目標ではないけど、気を引き締める

ためにブログにでも残そうかと思い立って

記録用になります。いつも以上に自己満です(え)

 

 

 

 

 

 


f:id:nanasung:20190131000007j:image

 

 

2019年の目標はこれ!

 

①恋愛をする

②やりたい仕事について考え行動に移す

③自分の意見を持ち表現する

④自分を磨く

 

 

 

 

 

 

まず①については毎年言ってるじゃん〜!

って私と仲の良い人は思うかもしれないけど

昨年末にやっと!!!前回の恋愛を吹っ切れた

ので今年こそは新しく恋したいなっと!

(実は意外と引きずってた(笑))

 

 

なんなら未来の旦那さんを見つける勢いなので

みなさんよろしくね!(何が)

今年の獅子座は恋愛運ばり良いらしいから期待大。

 

 

 

 

 

②については今年に入って早々に部署異動に

なってしまってもうこれがなかなか大変で

早く仕事辞めたくてしょうがないんですけど、

でも辞めた後なにが私はしたいのかな〜って。

 

やりたいことはあるんですけども、今持ってる

資格を存分に活かせるものではないし

ちょっともったいないような気もしてきちゃって。

物足りなさももしかしたら感じちゃうのかなぁ

とか考えたらよくわからなくなっちゃって。

 

 

なので次にやりたいことを見つけつつ、

行動に移していきたいなぁってことで目標に。

 

 

 

 

 

 

 

③はお友達ならみんな知ってると思うんですけど

私自分の意見を伝えるのがものすっっごく

苦手なんですよねぇ…(溜息)

 

 

よく何も考えてなさそうって言われるんですけど

割とそれが当たってて(笑)考えることを

放置しがちなのでちゃんと考えて人に伝えるって

いうのが今年1番の目標かもしれない(笑)

仕事でも恋愛でもこれは頑張りたいところです。

 

 

 

 

 

 

④は自分磨き!これはですね今までよりも

良いスキンケア商品を使うとか、サボっていた

脱毛にちゃんと通うとか(笑)

これから肌は衰えていく一方ですしね…

そろそろちゃんと意識した方が良いかなって。

少しずつ年相応の服装とか小物も持ちたいし

今までよりも少し良いものを意識したい。

 

あとはちゃんと休みの日には自炊をする。

料理のレパートリーを増やしたい!

副食も色んなものを作ってバランスの取れた

一食を作るのが夢だけどまあそれは難しいから

余裕があったらってことで(甘い)

 

あとは美術館に行ったり、映画を観たり本読んだり。

旅行もたくさんして感性も磨いていきたい!!

 

 

去年はヲタクにたくさんお金を使ったけど

今年はそれが一息つきそうなので

自分にお金を使おうと思います(笑)

 

 

 

 

 

 

f:id:nanasung:20190131001732j:image

 

 

 

 

 

と、目標はこんな感じです。

内容が薄いなぁ…という声が聞こえてくる(笑)

 

 

 

 

みなさんの目標も是非お聞かせください(笑)

 

 

 

ぴょんっ