いるさんぶろぐ

日常とか好きなままに気まぐれに

わたしの好きな映画

 

 

 

 

f:id:nanasung:20190124105552j:image

 

 

コンニチワワ!

今新幹線の中で移動中時間があるので

好きな映画についてでも書こうかなっと

思いたっての更新でっす。

 

 

 

趣味はなんですか?ってよく聞かれること

あるじゃないですか。職場とか合コンとか(笑)

私は映画とカフェ巡りと旅行ですって

答えてたんですけど、毎回TSUTAYAとか

Netflixとかで何観ようか迷うんですよねぇ。

ほら私優柔不断じゃないですか(え)

 

 

 

名作って言われてるのはやっぱり観たいなって

思うし、何を観たら良いのかもわからないから

基本はネットでオススメ映画って検索して

観るのが私の選び方なので紹介する映画も

きっとみんなが知ってるものだと思います(笑)

だから面白みはないことを最初に伝えて

おきますね、すみません(^.^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

好きな映画1つ目!

 

f:id:nanasung:20190124112753j:image

 

キングスマン

 

え〜〜1発目からこれかよ〜〜

って感じですよね!わかってます!(え)

めちゃくちゃ流行ったし紹介するまでも

ないけど、なんせ私の大好きな!大好きな!

コリンファースおじたまがかっこよすぎるから!

 

私グロいのは苦手なものであんまりスパイ映画

って観ないんですけどこれなら観れる。

一見グロそうなシーンもポップに描かれてるから

苦手な人も見れます。まだの人はぜひ観て!

 

 

 

 

2つ目!

 

f:id:nanasung:20190124114637j:image

 

グッドウィルハンティング

 

マットデイモン先輩が主役のこの映画も

有名すぎるくらい有名ですよねぇ。

良い気持ちで終われる映画(語彙力)

 

 

 

 

 

3つ目!

 

f:id:nanasung:20190124120839j:image

 

私の少女時代(我的少女時代)

 

これは台湾映画だったかな?たしか。

そんなことある〜?っていう展開が

面白かったのと、台湾の街並みとか服装とか

も可愛かった!ダレンワンがイケメン!

とりあえずイケメン!ひたすらイケメン!

 

 

 

 

 

4つ目!

 

f:id:nanasung:20190124115813j:image

 

シークレットミッション

 

みんな大好きキムスヒョン主演のスパイ映画。

笑えるところもありつつとにかく泣ける。

救いがない。けれど温かい気持ちにもなる映画。

今まで見た中で最も泣いた映画。

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じかなぁ。

邦画だったらいま会いにゆきます、とか

が好きです。ベタですけど。

 

戦争映画もよく見ますけど

戦場のピアニストとかプライベートライアン

印象深いですかね。

 

 

 

 

 

 

f:id:nanasung:20190124121837j:image

 

 

 

みなさまのおすすめも教えてください〜

 

 

 

 

ぴょんっ